がまんじるで虹をかける

童貞大学生のため息(激臭)

最強の今年の抱負

9月ももうすぐ終わるが、今年の抱負をいまだに覚えているという人が果たしてどれだけいるだろうか。

 

私は覚えていない。まったく覚えていない。思い出すまで出てくるなと冷たい牢獄に閉じ込められようとも、絶対に思い出せずに無念の死を遂げることになるだろう。

 

あなたもそうだろう?違うのか?違わないだろう?

 

そんなあなたに朗報です!!

 

来年からは年越しそばを食べるという目標を立てよう!!

 

そうすればたった1日で目標を達成できるし、忘れにくいし、心地よい達成感を持って歳を越すことができる。

 

しかも、この目標には「その年を生き抜く」という切実で本質的な決意が含まれているのだ!!

 

素晴らしい!!